留袖


最近、1本満足バーを何気に買っています^^

自分も顔晴らないとと励まされたりして

新しいこと始めるって、ドキドキ不安がありますが

それを吹き飛ばしてくれる笑顔が1本満足バーにはありますね。




さてさて、

少し前になるのですが

留袖の着付けをさせて頂きました。

お嬢さんの結婚式ということでした。


   画像は、ボディちゃんに留袖を着せたところです♡

IMG_0950.jpg

新婦のお母さまということで

責任が 重大! 



しかし、ただ、ドキドキしていても始まらないので

お日にちまで、自分の着付けを何度もチェックしながら

本番で、最高のものとなるように

準備していきました。


途中、スーッと集中することが出来て

今までにない感覚で、アスリートの方々はいっぱい練習しますが

その感覚って、こんな感じなのかな?と

めちゃめちゃやりがいと気持ち良さがあって

私自身、とても良い時間でした。





当日の着付けの時は

「やっぱり、着せてもらうと楽ね~」

と言って頂いたのでホッとしました。


IMG_0896.jpg

夜、お貸ししたものを届けて下さったのですが

着崩れもなかったようなので

新婦のお母さまの晴れ姿のお手伝いが

無事につとめられて、とても安心しました^^




留袖は、キリリとして

とてもカッコ良かったです。







お嬢さまの末永い幸せを願っております






人気ブログランキングへ

抽選箱



ただ今、10周年特別企画の

抽選でヘアケア製品etcが当たるキャンペーンをしていますが


抽選箱をちょっといじりました^^’


IMG_0835.jpg







IMG_0836.jpg
 
青い鳥、小さな家 絵具。






IMG_0837.jpg








IMG_0838.jpg

ビジョンマップ風に切り抜き、貼っていきましたが

上の写真にもかいてあるように

きっと今、二つ目の人生なのかも。(折り返し地点も過ぎてるし‥)



そして、自分の心の絵具で色を塗りましょう~的なことも深いところで思っているのかも?!。。。☆






抽選で思わぬ物が当たる可能性もあります。

お楽しみに。。。☆





人気ブログランキングへ

お蔭さまで10周年



今日、9月7日木曜日 大安

お蔭さまで、ぽえむは10周年を迎えることが出来ました!!

IMG_0852.jpg


皆さまに支えられ

なんとか、この日を迎えることが出来て

とても嬉しいです。


子供がいないのでわからないですが

子供が誕生日を迎える時の親の気持ちに似てる???

とにかく、支えて頂いた方々、私の周りのすべての方々に

深く深く感謝しております。


これからもぽえむは歩み続けます。

今までより、ほんの少し良い姿勢で。

景色も変わって見えるはずです。


たくさんの方に感謝を込めて歩み続けます♪

IMG_0845.jpg




これからもよろしくお願い致します。




人気ブログランキングへ

暑い時の髪




この時期、暑いので髪は‥


最初は、おろして、ダウンスタイル~

少し暑くなってきて、サイドを後ろで留め~

更に暑くなると、左に寄せて、サイドアップか結ぶか~

夕方になって、頭が痛くなってくると、またおろし~

そして、また暑くなってくると再度結び~

まあ~~~忙しい^^



日に何度も髪をいじっていることに

今更のように気づくのでした 笑


ず~っと、しばっていても

ムレて痒くなったり等あるので


時々、髪に空気を入れてあげるのが大事です (*・`ω´・)ゞ


日日草

乾燥に強い日日草が‥

「日日草がしおれているわよぉ~~」

なんて、かわいそうなことがないように気をつけないと^^’




明日から17(木)まで夏休みとなります。

18(金)から通常営業いたします。



また、元気にお会いしましょう~




人気ブログランキングへ

アクアパラソル


紫外線、日差しが強いですね。

IMG_0714.jpg

そういう時にこの髪から足先まで使える

アクアパラソル が便利ですね。







IMG_0715.jpg
 
SPF50+ PA++++ 国内最高基準。

無着色 無鉱物油

髪とボディーに使える 日焼け止め

メイクの上から使える^^

ロマンティック ウッディムスクの香り。




IMG_0716.jpg

何気にこのイラスト

パラソルの下のライオンもウクレレ??か何か引いてて楽しそう~








少しの時間でも積み重なっていくと

思いの外、黒く日焼けしていたり

こんがりとしていく季節。

お肌も髪もお気を付け下さい。。。☆


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノンノン☆

Author:ノンノン☆
小さい隠れ家的なプライベートサロン
「Hair Room ぽえむ」の店主のマイペースな日常etcを綴らせていただいています。



Hair Room ぽえむ
水戸市大工町3-9-1
tel 029-233-2747 予約制



写真は‥
スタッフ『だいきち』赤い彗星‥
もとい、赤い金魚です☆

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最近の画像
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: