ある日のぽえむで…


ある日のぽえむでのひととき。

NHKに宮沢りえと出ていた俳優さんの名前が中々出てこないお客さまと一緒に、

50代 身長高い 色気のある俳優さん を思い出す~お手伝いをしました 笑


「中村トオル」
      「もうちょっと、年上。」




「奥田瑛二」
      「もう、ちょっと下かな。」




「伊原剛」
     「近い!似てる。」




「内藤剛」
     「どんな人だっけ?」
「科捜研の女に出てますよ。」
     「違うな~」




「上川隆也」
      「う~ん、違うな~」




「大杉蓮」
     「ちょっと上過ぎ~」





     「最近、テレビではあまり見ないね。」


「ふ~ん。哀川翔?」
     「違う。」




「ジャニーズ系ではないですか?」
     「違う違う。」




「竹之内豊」
      「そう!竹之内豊?!‥星の金貨に出てた人?」
「そうです~」
      「あ~違うな~」




50代 身長高い 色気のある 俳優




「大沢たかおも違いますね?」
        「ちょっと若いね~」




「渡る世間は鬼ばかりには出てますか?」
        「出てないね。」




「渡部篤郎」
      「近い、近いな~」




「三上博は‥身長高くないですね?」
     「そうだね~」




「浩二‥別所浩二は?」
     「違うな~」


「役所浩二は?」
     「違うな~」







「‥‥トヨエツ???」

      「そう!!豊川悦司~!!!」


☆ 50代 身長高い 色気のある俳優 ☆





二人で、スッキリ!!!^^

その後、豊川さんの名作 ” 愛してくれといってくれ ”の話で盛り上がり

主題歌のドリカムの love love love ♪が良かったなんてお話も出て。





ある年齢?まあ私もですが人の名前が出てこなくなる時がありますが

思い出すと、とってもスッキリ^^


考えていた時間は、カラー剤を塗り始める前からもう少しでシャンプーというところまで

がんばったので、長い時間でしたが

プライベートサロンならではの楽しみだったのでは??

と勝手に思っています。。。☆





良い時間になったかな(#^.^#)どうかな。

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

ノンノン☆

Author:ノンノン☆
小さい隠れ家的なプライベートサロン
「Hair Room ぽえむ」の店主のマイペースな日常etcを綴らせていただいています。



Hair Room ぽえむ
水戸市大工町3-9-1
tel 029-233-2747 予約制



写真は‥
スタッフ『だいきち』赤い彗星‥
もとい、赤い金魚です☆

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最近の画像
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: