益子の陶器市 2017


益子の陶器市に行ってきました^^

天気も良く、気持ちのいい一日でした。






IMG_0684.jpg

毛糸のコケ玉の糸を変えて頂きましたが…







IMG_0683.jpg

前の日の雨でそのお店の毛糸が濡れてダメになってしまったそうで

お気の毒に><

オレンジの毛糸はそのままに表面の糸だけ変えて頂きました。


雨が急に降ってきた日がありましたね。

そう、あの時に被害にあってしまったようで

まだ陶器市終了まで何日もあるのに。


急な雨には気をつけましょう。









その後‥

IMG_0682.jpg

可愛い「まめ皿」を発見!

これにチョコとか、きなこボールみたいなのを入れたいわ~と思いGET!

ぽえむで使います^^









IMG_0681.jpg

ずっと欲しいと思っていた花瓶

中々、これというものがなかったのですが

ついにみつかりました^^

よく、このお店では、コップを買ったりしていたせいか

覚えて頂いていて嬉しく思いました^^


花瓶を買ったので

お花も飾りたくなりますね。





焼き物の街だけに外装もユニークな所が^^

アートですね~世界にここだけな外壁
IMG_0670.jpg

平日にもかかわらず、陶器市はやっぱりにぎわっていました^^











人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

ノンノン☆

Author:ノンノン☆
小さい隠れ家的なプライベートサロン
「Hair Room ぽえむ」の店主のマイペースな日常etcを綴らせていただいています。



Hair Room ぽえむ
水戸市大工町3-9-1
tel 029-233-2747 予約制



写真は‥
スタッフ『だいきち』赤い彗星‥
もとい、赤い金魚です☆

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最近の画像
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: