女性らしいショートヘア


久しぶりの髪型アップです。


IMG_0695.jpg

襟足の長さは短いですが、ネープサイド、耳後ろの髪を長く

そして、軽さを入れることで

女性らしさとカジュアル感も兼ね備えたイメージに

後頭部の丸さとスッキリさのバランスがカットのし甲斐があるところです 笑



マニキュアの色は、画像がうまく撮れませんでしたが

5色ほど、配合して、マニキュアだけどカラーで染めてるように見えるよう

状態をみながら、少しずつ変えさせて頂いています。

今は、赤みをひかえめに配合しています^^





月1回のマニキュアとカット。

お家では、くせのある髪質ですが

とてもキチンとブローされています


定期的にいらして頂いているので

形がいつもキレイですね。






年を重ねても

パワーにあふれ、アンテナを張り

お仕事とプライベートを上手に時間を使って

日々、楽しく前に向かって進んでいる

カッコいい女性です♪




ご協力、感謝しております












10年ほどのお付き合いとなるでしょうか

人生の先輩として様々なアドバイスやお話

ありがたいことです。。。☆




人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

ノンノン☆

Author:ノンノン☆
小さい隠れ家的なプライベートサロン
「Hair Room ぽえむ」の店主のマイペースな日常etcを綴らせていただいています。



Hair Room ぽえむ
水戸市大工町3-9-1
tel 029-233-2747 予約制



写真は‥
スタッフ『だいきち』赤い彗星‥
もとい、赤い金魚です☆

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最近の画像
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: