FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
植物の不思議
    名前がわからないけど

           最近、ぽえむの植物たちのお仲間になった

            この子‥いや、この植物の不思議

           

               表は‥


        画像 035




       この葉っぱの裏がなんと‥




        画像 036




              赤いんですね?    赤い誰かを思い出しますが‥


       


             裏から見ても趣が違って、ミステリアス


            まだ、名前は、わかっていませんが



    


         
Secret
(非公開コメント受付中)

「星」への想いをハガキに込めた作品を募集中(依頼)
ノンノン様

「越前大野感性はがき展」のPR担当スタッフの佐々木と申します。同展のPR活動をする中で、趣味で絵手紙やポエムなどを楽しまれている貴ブログに出会い、コメントした次第です。投稿記事に無関係のコメントですみません。

当展は、福井県内にある大野市が主催する文化事業(公募展)です。ハガキ大のサイズに、自由な発想と手法で作った作品を応募してもらうというコンクールです。現在「星」をテーマに作品を募集しており、「星」にまつわる多くの人の想い(感動、夢、思い出等)が込められた作品(メッセージ)が、一枚でも多く届くことを期待しています。

この案内は、当展の趣旨に共感してもらえそうな方にのみ送っています。いきなりの申し出で恐縮ですが、「感性はがき展」の作品作りにチャレンジしていただけないでしょうか。ノンノン様のように、日々感性をきらめかせている方にこそ応募を作品を応募していただきたく存じます。できますならば、当コンクールの存在をご友人やお仲間の方々に周知いただき、こぞってご応募いただけると幸いです。差し支えなければ、ブログのネタとしてご活用ください。募集要項については、公式HPをご覧ください。

※このカキコミがご迷惑の場合は無視してください。長文をお許しください。
ちょっと、びっくりしましたが‥
実行委員 佐々木さん、ありがとうございます
時間に余裕があれが、ご応募させていただきますね
ブログをみて頂いて、ありがとうございます
ありがとうございます
ノンノン様、コメントありがとうございます。
突然「作品を応募してくれ」と言われ、さぞや驚かれたことと存じます。
どうもすみませんでした。

作品の出品について、前向きな意思を示していただけたことを感謝申し上げます。ご応募を心よりお待ち申し上げます。

(追伸)
「感性はがき ART GARELRY」というスタッフブログがあり、過去入賞作品のギャラリーとなっています。お時間があるときにでもお立ち寄りください。
シャアだろ?!^^

しゃあねぇなぁ~  wwwwwwwwww
暑いけど‥寒っ
ムースエステさん、やはりバレバレでしたね(^_^;)
ちょ~っと!ガンダムネタをはさみたくなって(^O^)
また、待ってますよ!
プロフィール

ノンノン☆

Author:ノンノン☆
小さい隠れ家的なプライベートサロン
「Hair Room ぽえむ」の店主のマイペースな日常etcを綴らせていただいています。



Hair Room ぽえむ
水戸市大工町3-9-1
tel 029-233-2747 予約制



写真は‥
スタッフ『だいきち』赤い彗星‥
もとい、赤い金魚です☆

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最近の画像
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: